花嫁は気をつけてください

またしてもいきなり花嫁ブログです。
先日結婚式をしたのですが、その際大変なことがおきました、

式当日、色々な荷物があったので
ある程度大きめのバッグを肩に掛けて、家から移動していました。

美容室に着いて、さぁ着替えようと服を脱いだら
なんと、肩に内出血のあとが!
ノースリにツイードぽいジャケットを羽織っていたのですが、ツイードって若干素材が凸凹しているじゃないですか、
それをカバンの重さで圧迫したからなのか、、すごいあとが。
ギャーと叫んで、ヘアメイクさんもびっくり
結局、右肩だったので、バージンロードを歩くときはみんなから見えないし、コンシーラーぬって上からキラキラパウダーはたいたら、よほど近づいてみないと、見えないくらいまでに消えましたが、
油断していました。花嫁は荷物持つとき要注意です!
カバンは手で握るか、大荷物のときはキャリーバッグにしましょう!