Salvatore Ferragamo Sample Sale

ニューヨークでは事前の予告通知なしにいきなりサンプルセールが開催されたりすると聞いていましたが、今日はまさにそれでした。
フェラガモのサンプルセールのお知らせが昨日届いたのですが、なんと開始時刻は朝の7:45から。このはちゃめちゃさがニューヨークらしいと言うところでしょうか?笑

特に欲しいものもありませんでしたが、ちょうど日本から友人が来ていたので面白いもの見たさに一緒に参戦してきました。
なんと気温はマイナス15度、笑

開始時刻5分ちょっと前に到着しましたが、すでに10人以上人後並んでいました。

中の様子はこんな感じ
靴もかなり取り揃えありました
f:id:keyco_h:20150226014908j:plain
f:id:keyco_h:20150226015200j:plain
値段は全て70パーセントオフくらい。
2日前に既にvip向けのセールを行っていたらしく、大目玉商品は既に売り切れてしまった跡だったようです。vip意外の人にセール公開するのが本当に急遽決まったようで、なのでこんな朝早くから開催されたのかも?(場所もウォール街の近くだし、出勤前の人たちが来れるように?)しれません。

何も購入しませんでしたが、面白い体験でした。帰りにベーグル食べてコーヒー啜って帰りました。