The Royalsのその後

飽きっぽいというか基本三日坊主の私
頑張って見続けていた連続ドラマのザ・ロイヤルズもいつのまにか二週間分見逃していました、
今週は久しぶりに見たのですが、いつのまにか王様が何者かに刺されて死にかけてました。この二週間の間になにがあったんだ…やはり私のような人間には、ドラマはDVDとかでまとめて見るに限りますね。

それにしてもこのドラマ、女王はとんでもなく悪いやつだし、王女は見た目バンギャのアバズレだし、王弟は変態ヤローだし、英国王室から苦情来たりしないんだろうか。。

ホンモノの英国王室は今プリンセスの誕生に沸いていますよね。出産翌日のキャサリン妃が美しすぎて衝撃でした。何事もなかったかのような笑顔とハイヒール。私の知り合いはみんな産後もっと憔悴していた気がするのですが。。さすがロイヤルプリンセス!色々大変なんだろうなぁ。
f:id:keyco_h:20150505122912j:image
プレッシャーもあるだろうにこの数年でポンポンっと二人の子供を産んで、颯爽と退院。強い女性ですね!ますます憧れちゃう。
それとも王室は使う麻酔も特別なのか?

ドラマの話に戻します。

昔はよく韓流ドラマなどを徹夜で見たものです。夜中にTSUTAYAに走ったり。。翌日職場で意識が飛びそうになったり。。若かったなぁ。

最近はシャーロックというイギリスのドラマにハマっていたのですが、全部見終わってしまいました。次のシーズンが待てない!