Daybreaker

友人と行こう!と言ったのに、結局行けなかったイベントDaybreaker。

このイベント、平日に朝の6時から出勤前にクラブで踊り狂ったり、みんなでヨガしちゃおう!というその名の通りのイベントで、全米色々なところでイベントしているらしいのです。

 

nyc.daybreaker.com

先週、それがニューヨークで開催されていたのでぜひとも行きたかったのですが…

 

会場がwest 50thだったので、朝6時に起きて、7時くらいに現地に行こう と友人と話していたのですが 友人が6:27まで目覚めず。。。家からダッシュでUber(お手頃ハイヤーみたいなものです)使って行こうか…という案も出たのですが、さすがにもったいないか…という結論になり、次回に持ち越しとなりました。

 

次回はいつニューヨークでやるのかなあ。楽しみです。

東京でもこのイベント、そのうちやるっぽいです。最近東京でもエクストリーム出社ていうのが流行っていたりしますし、朝活いいですよね!

エクストリーム出社 - Wikipedia

私の父は10年以上前から朝出勤する前に3時起きでサーフィンしてから仕事に行ったりしていたので、彼は時代の先駆けだったと言えるかもしれません、笑