ted2

こないだ見てきました。
1に引き続き、相変わらずお下品でどうしようもない映画でしたが、爆笑しました。
アメリカの映画館は本当にみんな声あげて笑って観るので、楽しい。

トムブレディ(全米1有名なアメフト選手。ポジションはクオーターバック)が出てくるシーンはお腹抱えて笑ってしまいました…

平日に観に行ったのでガラガラでしたが、なぜか小さいお子様連れの家族がいました、、
この映画、言葉や内容がお下品過ぎてR指定のはず。親同伴だと入場OKとは言え、テディベアが下ネタ言うわマリファナ吸うわめちゃくちゃなので教育上よろしくないのでは?
と思ったら 案の定開始10分で途中退出していました。可愛いテディベアの映画と勘違いしていたのだろうか…
この映画のことを知らない、どこかの国からの観光客だったのかなぁ…。

なんかこの作品、絵柄は子供向けと見せかけて内容が大人向けなあたりが、クレヨンしんちゃんぽいかも、と感じました。
子供が見たら、悪い言葉も真似しそうだし。
私が幼稚園の頃は、あまりに悪影響の為 おぼっちゃま君とクレヨンしんちゃんは観ないように、と幼稚園からお知らせが来ていました(年齢がバレちゃいますかね笑?!)。