Day 7

友人が帰国する日が来てしまいました。フライトは夕方の18時過ぎJFK空港発。

 

この日はお互い疲れがだいぶ溜まって来ていたので

早起きして夫のセントラルパークでのランニングイベントの応援に行こうと思っていたのですが 雨も降っていたし眠気も尋常じゃなかったので、ゆっくり寝る事に。

 

でもせっかくの最終日なので、午前11時のソウルサイクルのクラスを予約することに!

友人もずっと体験してみたかったそうなので、本場で体験してもらえてよかった。

 

h-keyco.hatenadiary.com

 今回は以前行ったクラスよりも、筋肉トレーニング的な要素が強いクラスだったので、インストラクターも熊殺しみたいな巨大なマッチョの男性で、前回よりもしんどかったです。途中もう無理と思って私はチョコチョコさぼっていたのですが 体力ある友人は最後まで見事やり切っていました。

シャワーを浴び、軽くランチを食べ、一緒にUBERを呼んでJFKへ。

 

チェックインをすませ、セキュリティチェックへ進んで行く友人を、笑顔でお見送り。

来てくれて本当に本当にありがとう^^ でもずっと楽しみにしていたこのイベントが終わってしまって、心にぽっかり穴が空いた気分でした。

 

彼女が帰ってしまってから1ヶ月以上が経ってしまいましたが笑

ようやく滞在レポが完成しました!最終日はあまり書く事がなくて、申し訳ございません。