Entries from 2014-09-25 to 1 day

Zucker's

今日の朝ご飯はZucker'sというところへ一人で冒険! 昨日前をとおって、breakfast special $3.75という文字が目に入り、行こうと思っていたのです。 ダビデの星マークがあるので、いわゆるユダヤ系の コーシャー食材を出すお店と思われますが、入ってみたら…

ブックオフと紀伊國屋

さて本日はもうひとつ。 あまり最初に張り切りすぎると良くないのですがせっかくなので印しておきます。漫画が大好きな私にとって、ニューヨークで漫画が発売日に買えるか否かという事は大変重要だったわけですが さすがニューヨークです。心配無用でした。…

kichenette

私の趣味は朝ご飯を食べに行くこと。 もちろんニューヨークでも到着翌日に張り切って朝ご飯を食べに出かけました。kichenette http://m.yelp.com/biz/kitchenette-new-york昨日の記事で書いたとおり、yelpのbreakfast部門(Tribeca area)で一位を獲得している…

トイレ

ニューヨークの街中では、日本のようにトイレを見つけることはできません。 地下鉄の駅にはもちろんないし、レストランやカフェはいきなり入って使おうとすると NGと言われることもあるらしく。。。 (お店によるとは思いますが…) ということで、ニューヨーカ…