Minca

イーストビレッジにあるラーメン屋、みんかに行ってきました。

Minca Ramen Factory and Kambi Ramen House

 

本当はミッドタウンの秀ちゃんラーメンに行きたかったのですが、日曜日はお休みとのこと…。急遽ネットで、かわりに良さそうなラーメン屋をさがして、夫が見つけたのがここ。

 

私は豚骨ベーシック-塩だれ・焦がしニンニク油 をチョイスしました。

f:id:keyco_h:20150309131444j:plain

※画像はネットから拾ってきました

美味しかった!!!!!!!!!!!!!!! かなり好みの味でした(私は博多の大砲みたいなドロドロ系の豚骨ラーメンが好きなので)。ラーメンって人によって美味しいと思う味が違うから、口コミなどがあまり信用できないのがネックですよね。

明日もう一回食べに行きたいくらい。

 

夫は一番定番のみんかラーメン-豚骨鶏ガラ醤油味 を注文していました。それも美味しかったけど私は豚骨の方が好きでした。

 

ちなみに私は太麺、夫は細麺にしたのですが、細麺のほうが美味しかったです。

 

…そろそろジムでのワークアウトを再開しないと、大変なことになりそうです。ここ2ヶ月くらい、寒くてさぼりまくっていました。。

豚骨と鶏ガラ和風のトリプルスープ 

1.みんか – 醤油だれ $10.50 (細麺