Running in New York

暖かくなってきたので
最近週一くらいで友人とニューヨークの街を走っています!

ニューヨークには色々なランスポットがあるので、ひとつずつ制覇したいと思います。

まず第1回目はハドソン川沿いの遊歩道。
f:id:keyco_h:20150326001623j:plain
新しい整備されたところなので、とても走りやすい!道の途中にはスケボー用の公園があったりパターゴルフの公園があったり、、家族連れも多いし犬の散歩してる人も多いしサイクリングしている人もたくさん!
この日は…なぜかこの日に限ってマイナス1度…川沿いなので寒くて死ぬかと思った…
夏は最高に気持ち良いんだろうなー。
f:id:keyco_h:20150328143810j:plain
これはバッテリーパークシティのあたり。この時らちょうど目の前を客船が通った!手振ってあげました。見えてたかな?笑
f:id:keyco_h:20150328143921j:plain

第2回目はセントラルパーク。
パーク内に湖があるのですが、この周りを走るのが最高に気持ちいい!パークを一周すると12キロくらいなのですが この日は半分走りました。
もちろんランナーもたくさんいました。

ルーズベルト島も走るのに良さそうだし、春のニューヨークは楽しみがいっぱいです。