Spring has sprung!

春です!
街歩きにも最高の気候。セントラルパークもご覧の通りたくさんの人で賑わっています。
f:id:keyco_h:20150413093602j:plain

今日は本当に最高の日曜日でした。
まずは朝10時からヨガをしたあと、友人とWest villageにあるイタリアンレストランでランチ。

Malatesa Trattoria
地下鉄は赤のラインのクリストファーストリート駅が最寄りです。

天気が良かったのでテラス席がよさげなところを探してここに決めたのですが、大当たり〜!雰囲気最高だわお料理美味しいわ値段もお手頃だわ店員さん全然かっこいいわデザートおごってくれちゃうわ!絶対また行きます。常連さんになりたい。
この手打ちパスタが最高でした。
f:id:keyco_h:20150413094340j:plain

前菜のモッツァレラチーズとルッコラのサラダも、絶品。他のメニューも試したい。

食後はちょっとイタリア人の店員さんの手前、カッコつけてエスプレッソを頼み、ティラミスを友人とシェア。ティラミスは、普通かな?

テラス席に座っていたら、柴犬連れの人が。この後ろ姿がたまらない。。今年頭に天国へ旅立った実家の犬を思い出し、この後ろ姿が懐かしくて、ウルっとしました。
f:id:keyco_h:20150413094708j:plain
こちらのお店、お昼の12時からオープンするのですが 私は12時半に到着してガラガラ、1時半頃には満席に!早めの来店が重要な様です。

その後食事を終えたタイミングで他の友人も合流しチェルシーマーケットで買うものがあったので歩いて移動。友人はまだお昼を食べていなかったので、チェルシーマーケット内のロブスタープレイスでロブスターのサンドイッチ(なんと16ドル)を買って、外の公園で食べました。気持ちいい!
f:id:keyco_h:20150413095118j:plainf:id:keyco_h:20150413095131j:plain
14th street parkという小さな公園なのですが、綺麗だしとても良かった。しかもなんとWiFiも飛んでます。

冬が辛かっただけに、街全体から滲み出る、春の喜びがすごいです!