あけましておめでとうございます

ニューヨークでむかえる二度目の年明けです。

今年も何もせずにソファね寝転んでいたらいつの間にか2016年になっていました笑

f:id:keyco_h:20160101143458j:image
写真は遊びに来ていた友人をセンチュリー21に連れて行った時のもの。
残念ながら、観光客が物凄く増えるクリスマス後のニューヨーク、皆さんひっじょーにお行儀が悪いです。
街中も、観光客だらけ。活気があって良いのですが、マナーは守って欲しいですよね。

f:id:keyco_h:20160101143835j:image
友人がお土産に持ってきてくれたお菓子。これ、とんでもなく美味しい。。さっそくネットで箱買いお取り寄せしたいと思います。

ちなみにロックフェラーのツリーよりも、ブライアントパークにあるニューヨーク市立図書館のツリーの方が私は好きでした(^^)
f:id:keyco_h:20160102140811j:image

はぁ、筑前煮と伊達巻と黒豆とお雑煮が食べたいなぁ〜!