機内から

ただいまニューヨークにむかっています。
たった5日間の弾丸なのですが、家の内覧が、最たる目的です。
場所は、ロウアーマンハッタンのあたりです。
そのことはおいおい書くとして、現在飛行機で暇なので
ブログ書いちゃいます。Wi-Fiさいこう!

今回は直前にニューヨーク行きを決めたので、
やすいチケットがなく、しぶしぶユナイテッド航空。
しかもJFKではなくニュージャージーのニューアーク空港着(笑)
ニューアークってなに?笑 的な。

飛行機のったら、まあ普通。
がしかし、食事がすごい。なんだこれは?
チキンorフィッシュ?てきかれたのでとりあえずチキンをオーダー。出てきたのはこれ
f:id:keyco_h:20140923233633j:plain

すごい。デス・ミール。
こんなまずいもん食べたのはひさしぶりだぁ!(笑)

アメリカでの生活が思いやられるなあと思ったのでした。。

ハーゲンダッツの配給まだかな。