lululemon

ニューヨークの街を歩いた人は誰しも、このマークを見た事があるのではないでしょうか。

f:id:keyco_h:20150505111915j:plain

これ、ルルレモンというヨガウェアに特化したフィットネスウェアのブランドなのですが、アメリカで今大人気だそうです。

shop.lululemon.com

 

道ばたの人たちはおろか、私が通っているホットヨガスタジオでも半分(もっとかもしれません)くらいの女性が愛用しているし、住んでいるマンションのエレベーターでも全身ルルレモンのウェアに身をつつむ女性多数…

気になって今日ついに着用している人に話しかけてみました。これ最近流行っているのですか?と聞いたところ、もうここのウェア本当に質がいい、超おすすめだ、乾燥機に入れても縮まないし、シルエットもかっこいいし絶対に買った方が良い。と激推しされました。

 

たしかに、安くてデザインもまあまあ良いと思って買ったforever21のウエアは色落ちがすごくて困っています。もう既に何度か洗っているのに、ヨガマットに色移りすることも。やはり安かろう悪かろうなのですよね。

 

なので早速ルルレモンのお店を明日のぞきに行ってみようと思います。ミーハー、笑

 

ニューヨークのヨガスタジオは着替えるところがなかったり、あってもとても狭かったりするためにジムウェアで家から行く人が多いので、ニューヨーカーにとってはジムウェアというのは適当な運動着ではなく、お洒落着でもある必要があるようです。