kichenette

私の趣味は朝ご飯を食べに行くこと。
もちろんニューヨークでも到着翌日に張り切って朝ご飯を食べに出かけました。

kichenette
http://m.yelp.com/biz/kitchenette-new-york

昨日の記事で書いたとおり、yelpのbreakfast部門(Tribeca area)で一位を獲得しているのです。

店内はとても可愛らしい!
f:id:keyco_h:20140925103015j:plain

私が食べたのは
wake up parfait with zucchini bread $10
fresh squeezed orange juice $4?←すみません怪しいです笑
ギリシャヨーグルトとグラノーラとイチゴが詰まったパフェと、ズッキーニブレッドという甘いしっとりしたパウンドケーキみたいなものが出てきました。f:id:keyco_h:20140925103213j:plain

このズッキーニブレッドがかなーり美味しい。
友人はブルーベリーパンケーキを食べましたが、これもそこそこ美味しい。上にのっかっているのではなく、ちゃんとパンケーキにブルーベリーが入れてあります。こういう手間はポイントたかし。

後日ランチで再訪してみましたが、アメリカのダイナーって感じのメニューで、味は対した事ありませんでした。

他のメニューも気になるので、また行ってみたいと思います!今回の滞在中は難しそうなので、年末本格的に引っ越してきてからかなぁー
Wi-Fiもはいりますよ。パスワードは店員さんに聞けば教えてくれます。
店員さんみんなフレンドリーで素敵でした。


※2015年夏、閉店してしまいました。