bule ribbon sushi

どうしてもお寿司が恋しくて、お昼に友達とランチする予定だったので、blue ribbon sushiというところでお寿司を食べてきました。

基本的にアメリカでは妊娠中に寿司を食べるなと言われるのですが(多分衛生的にあやしいのもあるから?)
日本ではみんな食べてるし、まあもう妊娠後期にさしかかってますし、万が一、食中毒で細菌感染しても、苦しいのは自分だけで 赤ちゃんに先天的な病気の心配とかはないよね、なんて自分に言い聞かせて 食べたのでした。

食べかけの写真で申し訳ないですが こんな感じ。
f:id:keyco_h:20160330030655j:image
一応、出来るだけフレッシュなのがいいかなぁと思ってカウンターで食べました。

うーん😟
まずくはないけど、決して美味しくない。笑
いや!海辺で育った私は魚にうるさいので はっきり言って、、正直まずかった…かも。
ちゃんと完食はできるくらいのレベルでしたが。ニューヨークでランチといえど、巻物プラス寿司8貫で20ドルちょっとくらいの寿司は食べるべからず、ということを学びました。美味しいもん食べたいならもっとお金出さないとダメですね。

あーん 美味しいお寿司お腹いっぱい食べたいよう…